やはり出た!ちょっとお手伝い仲介サイト

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分の技能を地域社会に奉仕してお小遣いを稼ぐ「売ります買います」サービスPaygr

たとえばトレーナーを雇いたかったり、あるいは逆に、自分の専門知識や技能(Webデザイナー?)を売りたかったりすることはない? だったら、Paygrでキマリだ。ここは、「物」だけでなく人間が「やること」も売るマーケットだ。立ち上げは6〜8週間後と言われているが、まるで、PayPalとeBayとCraigslistの良いとこ取りをして、会員たちのコミュニティを作り、お互い安全に物やサービスの"買いたいです/私が売ります"の提供関係を作る。

これはいいです。
時流にあっている。
こういうサービスは今後増えるだろうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kiki-mimi.info/mt-tb.cgi/670

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshyが2011年2月11日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TVでイントロなう・・・スゴいけど、最近テレビ見てないよねw」です。

次のブログ記事は「いいね!ボタンは集約すると面白いのは当然だね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。