いいね!ボタンは集約すると面白いのは当然だね

| コメント(0) | トラックバック(0)

MyLikesBoxは「いいね!」したページが一覧できるアプリ―Facebookの標準機能にしてもらいたい

FacebookのLike(「いいね!」)は、もともとは「ファンになる」と表現されていた。Facebookがこれを「いいね!」に変え、「ファンページ」を単に「ページ」に変更して以降、その意義ははるかに広くなり、同時にあいまいさも増した。いちばん困るのは自分がどのページで「いいね!」ボタンを押したか簡単に表示する方法がないことだ。いちいち「プロフィール→基本データ→アクティビティー→その他」を開かねばならない。しかも表示はテキストが羅列されるだけで、ビジュアルに一覧することができない。

一言でいえば、分かりにく過ぎだ。

すると"いいね!"ランキングとか、"いいね!"検索エンジンとかあるよね。でも、そうすると"いいね!"SEOとか出てきそう・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kiki-mimi.info/mt-tb.cgi/675

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshyが2011年2月15日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり出た!ちょっとお手伝い仲介サイト」です。

次のブログ記事は「企業と自由業の出会い系サイトですな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。