企業と自由業の出会い系サイトですな

| コメント(0) | トラックバック(0)

企業とフリーランスを結びつける検索エンジンのSolvate、シリーズBにて$4Mを追加調達

Solvateは基本的に企業がコンサルタントやフリーランスの人材を見つけるためのサービスを提供するものだ。名前は売れていないが、個人でビジネスを展開している1,000名以上がサービスに登録している。企業側はサービスを通じて有能な人材を発掘できるし、また業務を依頼した場合に作業時間の計算を行ったり、支払いについての仲介としても利用できる。登録している人々の業務範囲はマーケティング、セールス、ビジネス開発、ITなど多岐にわたっている。

これはアリだろう。
だが日本でも似たようなサイトがあるけど、なんだか動いてないのは何故?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kiki-mimi.info/mt-tb.cgi/678

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshyが2011年2月17日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいね!ボタンは集約すると面白いのは当然だね」です。

次のブログ記事は「Tumblrはスキマ家具的なブログツールとしながらメインストリームになる可能性もあるよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。